よくあるご質問

リセット

0277-46-8665

〒379-2304 群馬県太田市大原町289-12 N棟

【営業時間】10:00~20:00

よくあるご質問

よくあるご質問

よくある ご質問

Q

具体的にどんな整体ですか?ボキボキされるの?

A

特殊な器具を交えて、筋肉やその周囲の組織をチェックし問題のある個所を緩めながら調整します。ボキボキはしません。 心地よい、くすぐったい、痛気持ちいい等、症状によって様々な反応や身体からのサインを感じることができます。

Q

どんな症状に対応してますか?

A

ひとことで説明は難しいですね。状態を診たり、状況を聞いた上での判断になります。気軽にお電話頂ければその都度お話を聞かせて頂きます。 参考までに、当院に来られている方の一例です。 腰痛・肩こり・首痛・背中痛・膝痛・頭痛・疲労感・バランス調整・パニック症・自律神経失調症・O脚・産後の不調…etc

Q

コースや料金は?

A

A.痛み除去(約20分)1,990円 症状の緩和のみ   B.通常施術(約60分)5.500円 症状の緩和とその原因のケア   C.全身調整(約90分)7,400円 通常施術+その他各部位の調整   自分にどれが適しているか分からない場合は、それぞれに合ったものをご紹介しますのでご相談下さい。

Q

保険は利きますか?

A

保険は適用できません。

Q

予約電話は営業時間外でも大丈夫ですか?

A

緊急時を除き、原則時間内でお願いします。
整体院リセットLINE@を登録して頂けば時間外でもLINE@で受け付ております。
 
LINE@
当日予約はお断りする場合があります。
予約は2日前を目安にお願いしております。

TOP