リセット整体式 風邪の早期回復法

リセット

0277-46-8665

〒379-2304 群馬県太田市大原町289-12 N棟

【営業時間】10:00~20:00

ブログ

リセット整体式 風邪の早期回復法

ブログ

2015/12/24 リセット整体式 風邪の早期回復法

いよいよ今年も残りわずかになりました。
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか。

 

さて、この時期は空気も乾燥し、風邪やインフルエンザが流行しやすくなります。
たかが風邪と思われがちですが、その感染するタイミングによっては一大事になります。まして受験生の子を持つ家庭にとってはより神経質になると思います。
そうは言っても、風邪は流行性感冒と言われるもので流行しやすいものです。そこでもし風邪になってしまった場合の早期回復法をご案内します。
基本的に風邪を治すためには免疫力向上が必須です。病院で処方される薬はあくまで症状を和らげるものであり回復は手伝ってくれません。

 

そこで免疫力を上げなるべく早く回復するには…
ずばり!「絶食」です。
端折って説明すると、免疫力の鍵を握るのは「腸」なのです。その腸に余計な負荷をかけず休ませてあげるのです。絶食と言っても水分はしっかり補給してください。できれば白湯が理想的です。

 

昔から風邪を引くと「栄養つけるためにしっかり食べる」などと言いましたが、それは風邪を予防するには良いですが、発症後には回復を遅らせることにもなるのでご注意を。

 

風邪やインフルエンザなど感染してしまうと厄介ですよね。体の痛みや不調も同じことで、治療・回復に比べれば「予防」はすごく簡単にできます。
痛みや不調が出る前にしっかりと「お手入れ」しましょう。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
リセット
http://rolling-reset.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:群馬県太田市藪塚町426-1
TEL:0277-66-9014
————————————————
Facebook:http://goo.gl/NI4l6k
Twitter:http://goo.gl/DOvz5J
mixi:http://goo.gl/t7m9eY
アメブロ:http://goo.gl/JZbwFk
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP