頭痛、めまい、吐き気が止まった

リセット

0277-46-8665

〒379-2304 群馬県太田市大原町289-12 N棟

【営業時間】10:00~20:00

ブログ

頭痛、めまい、吐き気が止まった

ブログ

2017/09/22 頭痛、めまい、吐き気が止まった

頭痛は長期に亘ってお悩みの方が多い症状の一つです。

なかなか治らない、治ったと思ったら再発、やむを得ず薬でごまかす・・・

とよく耳にします。

 

頭痛には重篤なものから軽微なものまで様々あります。

一度は病院で検査を受けておいた方が安心ですね。

当院で対応できる頭痛のなかで緊張型頭痛と言われるものがあります。

いわゆる片頭痛です。

 

頭痛によって仕事を休んだり、家事ができない等、日常生活にも影響を及ぼします。

しかしながら頭痛は外見では分からず、なかなか周囲の理解が得られません。

本人は非常に辛くても理解を得られず、うつ症候群にまで発展するケースもあるようです。

 

 

このようにそのほとんどの方が、薬でごまかしながら苦しい日々を送っています。

当院の患者さんの中で一番歴史の長い頭痛は約25年患ってきた方がいます。

数回の施術で今では頭痛っぽいのが稀にある程度に回復しましたが

25年もの間、あちこち数えきれないほど様々な病院を受診してきたそうです。

保険診療では検査と薬の選択が主で治療には程遠い感は否めません。

 

この25年間まとわりついた頭痛は何が原因だったのでしょうか?

簡潔に言うと筋トラブルが原因でした。

特に首周辺の筋がガチガチに固まっており、それらと共に関連した筋群をリリースしただけで

スーッと頭が軽くなったようです。「25年間はなんだったの!?」と、嬉しさと悔しさの

入り混じった複雑な感情のようでした(笑)

 

 

兎にも角にも、どんな症状にも原因があるわけで

その原因さえハッキリすれば対処法はいくらでもあるのです。

原因を見誤ったり、原因を見つけ出さない限り回復は難しいでしょう。

様々な症状でお困りの方、まずはしっかりと原因を探し出すことを意識して

病院や治療院を選ぶといいでしょう。

 

 

 

リセット
住所 群馬県太田市薮塚町426-1 スペースタウン駅前105
電話番号 0277-66-9014
営業時間 11:00~20:00 (日・祝は15:00まで)

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2dWDyrR

TOP